TOP > システム障害に関するお詫び<平日朝夕割引の対象となる時間帯にご利用された一部のお客さまの利用明細表示について>

システム障害に関するお詫び<平日朝夕割引の対象となる時間帯にご利用された一部のお客さまの利用明細表示について>

平素よりETC利用照会サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

システム障害により以下の期間にご利用された一部のお客さまにおかれまして、下記の事象が生じる場合があります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【期間】

令和元年9月17日(火曜日)から9月25日(水曜日)まで


【事象】

上記期間の平日朝夕割引が対象となる時間帯に高速道路をご利用いただいた一部のお客さまの走行につきまして、システム障害により、平日朝夕割引対象である表示がされない場合があります。(本来、平日朝夕割引の対象走行である場合、備考欄には『(朝夕)』の表示がされます。)


備考欄の表示の有無にかかわらず、平日朝夕割引については割引適用条件に基づき、正しく計算されます。

なお、ETCマイレージサービスをご利用のお客さまにも本システム障害に伴う影響があります。 ⇒ くわしくはこちら

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


◆ETCマイレージサービスは ⇒ こちら


お問合わせ先

◆ETCマイレージサービス事務局

ナビダイヤル 0570-010125

(携帯電話、PHS、IP電話をご利用のお客さま 045-477-3793)

受付:平日9:00〜21:00、土日祝日9:00〜18:00

ページのトップへ