ご注意

icloud.com等のアップルドメインでの受信ができない事象について

現在、『アップルドメイン(@icloud.com,@me.com,@mac.com)』をご利用の方から、「パスワード再設定(ETC利用照会サービス)」「仮登録完了のお知らせ(ETC利用照会サービス)」等の自動送信メールがお手元に届かないというお問い合わせをいただいております。
原因としては、サービス元の迷惑メール対策が関係していると思われます。
つきましては、「ETC利用照会サービス」にご登録いただくメールアドレスについて、誠に恐れ入りますが『アップルドメイン』以外のメールアドレスをご利用いただけますと幸いです。
また現在ご利用中の方も、受信できない事象が発生した際には、『アップルドメイン』以外のメールアドレスへのご変更手続きをご検討ください。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。