システム停止及び事務局営業休止のお知らせ 2024年9月7日〜8日
いつもETC利用照会サービスをご利用いただきありがとうございます。
本サービスはサーバーメンテナンスのため、次のとおりシステムを停止させていただきます。システム停止期間中はすべてのサービスがご利用できません。 ご迷惑おかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
【利用停止期間】
2024年9月7日(土)21:00 〜 9月8日(日) 13:00頃(予定)
インターネット(https://www.etc-meisai.jp/)でご提供しているすべてのサービス(ETC利用証明書発行、ETC利用証明書明細確認)
また、システム停止に伴い、下記の時間においてETC利用照会サービス事務局のお問い合わせ対応を休止させていただきます。
【事務局営業の休止日時】
2024年9月8日(日)9:00 〜 13:00頃 (予定)
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
- ※上記期間中であってもETCでのご走行には、影響ありません。
- ※サービス再開後、数時間は、ETC利用証明書の発行に通常より時間を要することがあります。
- ※次のサービスについても、上記期間中にインターネットでご提供しているすべてのサービスのご利用を停止させていただきます。
ETCマイレージサービス(https://www.smile-etc.jp/) 詳しくはこちら ETCパーソナルカードWebサービス(https://www.etc-pasoca.jp/)