ご注意

【大切なお知らせ】3月3日にETC利用照会サービスのホームページのリニューアルを行います

平素よりETC利用照会サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ウェブサイトでは、お客さまにより使いやすく、より快適にご覧いただくことを目的に、
一部ページのデザインリニューアルを行うため、システム停止を以下の日時で実施致します。
当ウェブサイトを今後もより快適にご覧いただくための作業となりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

システム停止日時

2022年3月3日(木)23:00〜3月4日(金)4:00まで

ホームページリニューアル完了後の閲覧環境について

本対応に伴いシステム停止終了後は順次ページが更新されるため、お客さまのネットワーク環境によっては
リニューアル後のサイトを閲覧いただくまでに最大1日程度かかる場合もございます。
なお、旧デザインのHPが表示された場合でも通常通りご利用いただけます。

リニューアル後の画面はこちら(PDF:1.5MB)でご確認ください。
なお、上記画面はサンプルとなりますので、実際の表示内容と異なる場合がございます。

同時にホームページのリニューアルを行うサイトについて